かわいい作品がたくさん❣️マルシェ大成功 | さやえんドッグ 旅に出る! 〜トウとフウのハンドメイド童話〜

さやえんドッグ 旅に出る! 〜トウとフウのハンドメイド童話〜

童話作家を目指していたトウは、ある日ひらめいた!
\さやえんドッグって可愛いかも!!/
フウがサラサラ絵に描いて、トウが羊毛フェルトでチクチクしたら、やたらと元気でやる気MAXのヒーローが誕生!さやえんドッグの旅、みなさまどうぞお楽しみくださいませ♪

好天に恵まれた14日 日曜日
にちにちらんらんマルシェ
開催されました!

お子様方が作ってれた看板❣️


飾りつけをすますと、
会場は、たくさんのお客様🎉

くまさんやうさぎさんを
ぎゅっと抱きしめてくれる
かわいいおててに
キュンとしました💖

羊毛フェルト体験も
大人気😸
年少さんから小学生まで
(時々 お父様、お母様)
ふわふわ、チクチク、ペタペタして
かわいい作品が
たくさんできました🤗


リボンやレースで飾って
うさきのお姫様✨


小学生の男の子は
ピクミンを作りました👏


主催のにちにちらんらんの皆様
ボランティアの皆様
出店の皆様
お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました🤗