今日のハンドメイド 納品準備整いました! | さやえんドッグ 旅に出る! 〜トウとフウのハンドメイド童話〜

さやえんドッグ 旅に出る! 〜トウとフウのハンドメイド童話〜

童話作家を目指していたトウは、ある日ひらめいた!
\さやえんドッグって可愛いかも!!/
フウがサラサラ絵に描いて、トウが羊毛フェルトでチクチクしたら、やたらと元気でやる気MAXのヒーローが誕生!さやえんドッグの旅、みなさまどうぞお楽しみくださいませ♪

みなさん こんにちは
さやえん地方は、雨模様です。
桜の開花は、また延びそうですね。

ソワカフェさんへの
3月分の納品作品ができました✨

マルシエ用の髪飾りで作った
ぼうしシリーズ?!を
バッジにしましたよ❣️

レースやリボンで
飾るのが楽しくて
いろいろ作っちゃいました🤭






ねこちゃんバッジも

こんな額も

作りました!

ラッピングして、




ボードに飾ります。
明日、お届けです🤗