7月7日ジム活動【BC・BB】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。






BC45分


4月までいつも出ていたコンバットが無くなってしまい、受けられなくなり大層悲しんだのだが、別店舗で入ってくれたーーー★歓喜!!
その情報を聞いた時はめちゃめちゃ喜んだ。そして昨日が1回目。
やっぱり最高だった。これぞ本物のコンバット!2ヶ月ぶりだから張り切ってしまった。
トレーナーではないけど、もうトレーナーでもいいんじゃないかなっていつも思う。
初めてこのIRさんのコンバットを受けた方が何人かいたようで「今まで出ていたのは何だったんだ?!これが本物のコンバットなんだ!!」って驚いていたらしい。

BB30分


バランス30分。

火曜日の45分のバランスと同じ。

コンバット終わりだと30分が丁度よく感じる。心地よい〜


どうでもよいこと


仕事のことでモヤモヤしているが、好きなIRさんのアタックやコンバットやJAMを出ているとすっかり忘れられるからジムの力ってやっぱり凄い。生活に欠かせない。