5月4日ジム活動【BB・BJ】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。



BB45分


アタックの代行でバランス。93番だったかな。
久々にバランス出て、やっぱり気持ちよいと思った。今年初めて受けた可能性ありびっくり
代行引き受けてくれたIRさんありがとー。


BJ45分


バランスでゆったりしちゃったもんだからそこからテンションアゲルのが難しいと思ったがさすがでございました。

きっちり爆アガリしましたわ。

80番好きなんだけど来週行けず残念ー


どうでもよいこと


先日のイベントのあと。

シャワーを浴びていざ着替えようと思ったら、おパンツを忘れたことに気付きましてね、だいぶスースーしながら帰りましたわ。