4月11日ジム活動【筋トレ・ピラティス・トレッドミル】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




筋トレ


久々にしっかり出来た!
転んだ左足が痛くてスクワットは浅くしか出来なかった。その替り回数を多くした。

ベンチプレス・ラットプルダウン・ダンベルプレス・ダンベルカール・ブルガリアンスクワット・デットリフト・バーベルスクワット(かなり浅め)
痛みのない動きくらいがんばろうと思って気合を入れたらデッドリフトはいつもより重さ上げて5セット出来た!
怪我の功名?!

ピラティス45分


久々のピラティス。

足が痛くて出来ない動きもあったけど終わったあとはすっきり整う感じがする。


トレッドミル15分


時間調整に少々歩いた。


どうでも良いこと


足の腫れが引いてきてアザが出てきた。ヨシヨシ。治ってきたぞ。
しかし足だけみるとわんぱく。


でも左足のアザの真ん中はまだ腫れているのでそこだけまだ未アザ。これが引いてくれれば治ったも同然。