スーパー大麦 バーリーマックス | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

ランチタイムにこれを観たら


 早速買いたくなった!

そんなに良いのかなぁ。良いんだろうなぁ。悪いわけがない。

ただ米を食べる頻度自体が少ないんだよなぁ…

 



 

 



 

 


岡田先生の話しを聞いてバランスの良い食事がダイエットには大切なんだよなぁと、分かっていながら疎かになっていた自分がいて、イタイところを突かれた感じがした。

やはりちゃんとしないと!

分かっていながら適当でもどうにか痩せれる?!と思う自分が居て嫌になる。


1日1食、お菓子沢山、高脂質などなど、

こんなんで健康的に除脂肪できるわけがない!

そんなんだったら全員痩せてる!


がんばろっと。