2月27日ジム活動【BA・BC・ピラティス】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。





BA45分


前日30分アタックで、110番をやったがインターバルができず非常に残念な思いをしていたら、まさかの110番被り!
嬉しい♡

BC45分


なぜか普段来ないコンバッターが沢山居ていつものほのぼの雰囲気が一転。

それは他でやってよ…と思うことがあった。

いつものメンバーさんは困惑。


ピラティス45分


ホットピラティス!

2本動いたあとだからほぐれるほぐれる。

しかし昨日は室内の温度が低くてホットなのに全然汗が出なかった。

汗だくになりたかった〜ん。


どうでもよいこと


ChatGTPをインストールした夫。


「これで、〇〇のこととか検索したら出てくるのかな?」


…ってゆーか

私に聞かないで、それをChatGTPに入れなさいよ!