やっぱりBCAAとプロテイン | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

少し前にBCAAをやめて↓に変えたと書いた。

 

 

でもやっぱり戻した。


理由は、↑のがちょっと酸っぱくてもう少し甘みが欲しくなった。

とはいえ色々検索したものの飲みたいものはなく、味として好きだったのがハルクファクターだったのでBCAAの効果を期待するわけではなく運動中の飲みものとして飲むことにした。

効果はどうであれ美味しいのでそれでよし!

 

 

そして!


ハマりにハマりまくっているこちら↓。


おいしすぎる 


このレシピのお陰で賞味期限切れのプロテインがどんどん減っていき、残りわずかとなった。

あと2食分?



期限切れだから早めに食べようとしていたけど、予想以上の早さでなくなった。

夫もびっくりしていた!


なので終わってもまだ食べたいので、次はアレンジしやすいバニラ味又はミルク味のプロテインにして色んなものを混ぜて楽しんでいきたいな。

どれにしようかな…。