8月2日ジム活動【BA・BP・BC】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




BA45分


昨日は夫と待ち合わせて一緒に出てきた。

いやぁ、たまにしか出ることが出来ないこのクラスのアタック。
ああ〜♡やっぱりステキなイントラさん。
しっかりきっちり、それでいて盛り上げ方も完璧です。
勝手にこのイントラさんと曲の趣味一緒だと思っている(笑)
たまにしか行かないけど昨日も好きな曲で更にテンション上がった。
3本連続なので7割くらいで臨もうと思ったのに結局全力でやってしまった。

BP45分


多分このブログを始めてからは一度も出てなかったパンプ!

3年以上?ぶりかもしれない。

パンプに出ない理由は、道具の準備や途中の重りの付け替えが面倒だから(笑)

昨日はアタックとコンバットの間にパンプがあったので出ただけという。

なので重りもめちゃ軽。ほぼずっと同じ重りでやりました。ごめんなさい。


BC45分


さすがに連続の三本目はだいぶ体力を奪われヘロヘロだったけど全体力を使い切るつもりでやったった。

後ろでやっていた夫は、ぶっ倒れそうになっていた(笑)


どうでも良いこと


仕事のこと。

私は派遣なのであまりミーティングに入ることはない。

ただ私の業務に関係あることだったのでちょっと打ち合わせに入ったが、横文字と略語が多すぎて、正直なんのこと言ってるんだろう?ということがちょいちょいあった。

日本人だけでの打ち合わせなのについていけない自分が情けない。

今まで派遣でのほほんとやってきた結果がこれだ。