6月29日ジム活動【BJ・筋トレ・トレッドミル】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




BJ 45分


新曲104番、初受けだった。
細々した動きがちょっと「ん?」ってなるけれど4回やれば慣れるかなという感じ。
103番より好きかも?


トレッドミル


筋トレ後に10分だけ。


筋トレ


JAM後に筋トレ。

しかし恐れていたことが…。

それはまたお話し好きのお姉様に捕まってしまったのだ。

なんとかデッドリフトだけは終わらせたけれどもそのあとブルガリアンスクワットをやってる時に近くだったのでうっかり話し掛けられてもしまいそのまま世間話タイム。

ということで全く集中できない筋トレタイムだった。

一応やったのは、

デッドリフト・ブルガリアンスクワット・ラットプルダウン・レッグカール・腹筋。


おしゃべりタイムが長引いたので↑のトレッドミルは10分だけとなってしまったのだ。


どうでも良いこと


先日、手違いで社員の人のミーティングに入ることになってしまった。

途中で退出できる雰囲気でもなくとりあえず参加(といっても端っこに座ってるだけ)したのだが、何せ英語なわけで私チンプンカンプン。

英語の勉強は一応しているけれど、仕事で使うなんて私には一生無理だろうなぁという絶望感でいっぱいになった(泣)