1月23日ジム活動【BA・BC・筋トレ】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




BA45分


月曜日のATTACKがとても楽しいのに、残念ながら今月で終わってしまう。
デビューの時から応援していたイントラさん。デビューして半年くらいからメキメキ上達した彼。久々に彼のATTACKに出た時格段に上手くなっていて驚いた覚えがある。今では余裕たっぷりで楽しくレッスンをしてくれていたので彼のレッスンに出られなくなるのは本当に残念すぎる。

BC45分


月曜日コンバットはあまりやらないのだが昨日はたまたま出られた。

選曲が古めで好みではなかったけど私はたまにしか出ない分際なので文句は言えません(笑)

でもしっかり動けたので消費カロリーも高めだった。


筋トレ


最近デッドリフトが好きになりつつある。

がしかし、ベルトをまだ購入していないので早く購入してしっかりやりたい。


他はベンチプレス、ダンベルカール、ブルガリアンスクワット、レッグカール。

チンニングスタンドで懸垂の練習もやりたかったけれどいかんせん空かない。

ずっと誰かが使ってて、「じゃ、他のやつやろっと」と他に行くとその間に終また他の人が使っているというループ。


あー、今朝はお尻が筋肉痛〜。


どうでも良いこと


デッドリフトをやっている若そうな男の子がいた。

重りは40kgくらいで凄いなぁと見ていたけれど、素手でめっちゃ痛そうだった。

本人もセットが終わるたび、手をグーパーグーパーしていた。

素手は辛そう〜〜。