51.0kg◆2022/8/22栄養素グラフ&消費カロリー | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




今朝の体重51.0キロ
体脂肪率21.5%

生理1日目


 

運動のこと

なし。

出掛けて歩いただけ。


 

食事のこと

午前中出掛けたけどお昼は家に帰ってきてから食べた。

外食をするとカロリーオーバーになりがちなので家で…と思ったら家でもカロリー摂ってた(笑)


抹茶プロテインケーキ第三弾を作った。

プロテイン独特の風味をどうにか消したくて抹茶3gとバナナを刻んで少々入れた。濃厚な抹茶バナナプロテインケーキになり、今回が一番美味しく感じた!カロリーはバナナの分上がるけどやはり美味しくないと。

結果、味見と思ってけっこう食べてしまった。


 

どうでも良いこと

仙台育英の監督のインタビュー、感動された方も多かったようだが私も泣いた。

ああー、夏が終わったなー