今日は午前中にお散歩へクローバー

もう既に気温は28°

体感温度31°でしたので🥵

いつもの公園でお花を少しだけ見て

直ぐに帰る予定で

あっ!ヒメリンゴの木リンゴ

2本並んでいたのですが

1本倒れたようね目 風かな?

↓後の階段からだと実がよく見えて

よく写真撮っていました

少し前の写真、階段の踊り場から











なんだろう?

ひょうたんね

東京グリーンビス?初めて知りましたあせる





これがお花?終わった所かな・・

たくさん実がなってるね

こちらの公園で

ひょうたんを見たのは初めて目

ちょっと嬉しかったよ音譜


日陰でひと休み



まだ3千歩しか歩いていなくて

もう少し歩く事にして対岸の日陰へ


キカラスウリ

↓上の土手から





今日のお散歩は1時間程

6km8千歩

暑い時期はあまり無理せず 

これ位がいいのかも

今日もお散歩は無事終了チョキ


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜