今期のTVドラマも

最終回を迎えたものも多く・・

毎夜録画したドラマを観ていた

我が家にまたまた

アマプラの季節がやって来ましたテレビ


昨夜はこちらを・・映画




オンライン小説、書籍化

漫画、アニメ、舞台と

大ヒット作品なのね

略して「わた婚」

全く知らなかったわあせる


和風ファンタジーと言う

ジャンルらしい


理不尽に虐められる

純心な美しい女性と

それを護る

強く素敵な王子様かしらね


この設定が?この世界観がかな?

なかなか理解出来ない所もあり

私、頭固いと思いましたが


美男美女のラブストーリーに

私でも?キュンとなりますねラブラブ

人気なのが分かる気がしましたよ音譜


↓アマプラの過去記事ね