昨日、向島百花園の帰り

公園を通り帰りましたよクローバー

暑いので木陰をと思って・・あせる




テニスコートも野球場も誰もいない・・


あっ!ボタンクサギ咲いていますね音譜


可愛いラブラブ












ルリタマアザミも色が付いて来たね

ムクゲもあちこちで・・



昨日の帰りは暑かったけど🥵

可愛らしい牡丹臭木と

瑠璃玉薊が見れて嬉しかったよラブラブ



さてと・・

今季はいつものスーパーの

とうもろこしが

とても美味しいのよね🌽

(いつもはお高いのに負けていたあせる

そんな事で今年は

もう3度目?4度目になるかな

夕食時に頂くので主人と半分ね

この位で丁度いいわ

今日も美味しく頂きましたよ🌽


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜