昨日のおやつは

カタヌキヤのパンダバウムパンダ

上手くカタヌキ出来るか

ちょっとドキドキ💓


無事に・・

メープルシロップの味ね

楽しく?美味しく頂きましたよコーヒー



ベランダの桔梗の

お花の変化を観察をしていまして・・

13日の朝に開花して

お昼に見たらもう変化しているね

14日朝

お昼には雄蕊開きましたね

それからはあまり変化は見られず・・

昨日18日の朝、雌蕊が開きましたよ

今日19日の今ね

1週間程のお花の変化でしたが

観察も楽しかったわ(ヒマ人よねあせる


桔梗は次々とお花咲いていますよ



紫陽花(万華鏡)

まだ頑張っていましたよあじさい

ミニ薔薇

2回目のお花咲き始めました🌹



今日も午前中にお散歩へクローバー


向島百花園へ行って来ましたよ

今日も暑くなりましたね🥵

やっとひと休みコーヒー


さ、午後からも笑顔で・・音譜