午前中にお散歩へクローバー

公園の紫陽花





図書館に寄ろうと思い

今日は珍しくこちらの土手へ

今日も良いお天気で暑いわ晴れ

日陰は鉄橋の下くらい

これだけで随分涼しい雪の結晶


図書館に到着📚

ネジバナ



コロナで図書館閉鎖となり

その後、予約して受取ならok

となってからはネット予約して

近くの大学窓口で受渡していて・・

以前はこちらの図書館に

よく来ていましたが

最近は殆ど来なくなり久しぶり

お散歩の途中にここのベンチで

休憩する事はよくあるあせる

図書館の中へ

普段あまり見ない雑誌や写真集

などを楽しませて頂きましたよ📚

↑映画で共演した

草笛さんと真矢さんの対談が載っていて

草笛さんは実年齢も90歳、真矢さんは60歳

お二人ともお若くて、驚きますね目

山やお散歩の本も面白かったよ音譜

暑い時期はお散歩の途中に
図書館で涼みながら・・
という利用の仕方もいいかなとあせる

帰り道、中学校の柘榴



図書館にいたのは1時間位かな

今日のお散歩も楽しかったよ音譜


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜