午前中にお散歩へクローバー

ニワトコの実



ノウゼンカズラに蕾が目


アメリカデイゴにも・・

もう直ぐ夏ね🌺


センダンのお花

良く見ないうちにお花終わりかなあせる

ウツギ

カラタネオガタマのお花も

そろそろ終わり

ナツツバキ

上の方のお花、咲き始めましたね


タイサンボクは何日か前から

次々とお花咲いています

今年はお花が多いけど

背丈が高く、お花良く見えないわあせる

ムクゲも蕾がいっぱい

イチゴ赤くなったね🍓


向島百花園でも

泰山木のお花咲いたかな?

前回行った時には

蕾も探せなかったけど・・

泰山木のお花気になるし

紫陽花も咲いているかしら?

ちょっと行って見て来よう!


いつもの公園を通り・・

ボダイジュ







ボダイジュの下にムラサキウマゴヤシ

アジサイ

シモツケ

アジサイ


クチナシ

蕾、大きくなって来たね


↓階段の横はクチナシ

あっ!白いアカバナユウゲショウ目

ここにあったのね

ちょっと嬉しかったわ音譜


隅田川を渡り・・




向島百花園に到着



キョウチクトウかな?

ビヨウヤナギ

クロバナロウバイ

塀をグルリとして?入口へ

向島百花園に着いた所ですが

長くなりましたので また続きますねクローバー