昨日、図書館の本の受渡で

大学に行ったばかりですが・・

家に帰ってから

自分の本を読もうとしたら

自分の本の下に読み終わっていた

図書館の本を発見目


これ、先程返却した本より前に

借りていた本で

期限過ぎていないかビビりましたが

返却日が今日5/23でギリギリセーフ

セーフと分かるまでドキドキしたわ

今朝、また大学へ 

この本一冊返却に行って来ましたあせる


こんな事にならないよう

図書館の本の置き場を決めていたのに

そこに読みかけの自分の本も

何冊か積んで置いてしまったのよね📚


昨日↓これ貰ったばかり

今までも期限過ぎた事はないし

次、待っている人の事を思うと

読んだ後は出来るだけ早めに

返却していましたが


今回はギリギリセーフで

ラッキー?でしたけど

次、やらかすかも・・だよね

一番信じられないのは自分

年齢を重ねて最近そう思うわ

気を付けないとなあせる



大学へ行ったついでに

少しだけお散歩する事にしたよクローバー

歩道脇のアジサイ

アザミ

歩道脇の小さな公園を通り・・


この先の公園へ

アベリア

ビワ もう実がなるのね





ブラシノキが気になっていて・・

でも少し遅かったね、残念あせる



ホタルブクロ

お花の中が気になってあせる

ビヨウヤナギ 雄蕊が凄いね



ボダイジュかな?



あまり来ない公園ですが

いつもとまた違う植物が見れて

こちらの公園も楽しかったですよ音譜



これは息子と出かけた時に見た

ブラシの木で、とても綺麗だったの

今日は少し残念だったので

ここに貼らせてね





今日主人は外出したので

家事を頑張る事にしていて

お散歩は少なめね


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜