お散歩から戻り少し休んで

駅ビルの開店時間に合わせて・・

大学で予約していた図書館の本を

受け取り、久しぶりに駅ビルへクローバー

10%OFFだったので

無印とUNIQLOで

夏物のスカートとTシャツと

インナーもあれこれと・・

私の買い物なんか

高額にはならないから

10%なんて微々たる物で

買うのはいつでもいいのですが


服がそんなに必要な訳でもないから

最近はこんな事でもないと

なかなか買う事もないからねあせる



帰りに和菓子を・・

これで10%OFFもチャラ

いやマイナスかあせる

今日はおやつに花菖蒲を・・

中は多分、豆の餡

外側はぶどう味の寒天かな

和菓子食べたかったので

美味しかったよ〜コーヒー


ジャージで

お散歩ばかりしていないで

たまにはお洒落して街に出て

色々な刺激を受けないと

ボケてしまいそうねあせる

お散歩より疲れたけど

楽しかったよ音譜


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜