今日のおやつ

北海道のお土産ね

もう主人、手を付けていたので
残っているチョコの写真だけあせる

主人チョコ好きで

毎日少しずつ食べていて・・

2つ入っているのは1つずつね

と釘を刺しあせる

お花のチョコが可愛らしくて

スズランとヒマワリは死守🌻

残っているのはもう全て私の、らしい

私は今日初めて・・

美味しく頂きましたよコーヒー



そして今日は

すぐ近所の葬儀場のお通夜へ

喪主をした事はありますがあせる

北海道とこちらは色々違いがあり

私にはまだ慣れない感じがあり

御焼香するだけでも緊張しますね


故人は70代半ば

もう現役引退?から長く経ち

お参りの方もそんなに多くないかな

と勝手に思っていましたが


高齢になられてからも

たくさんの方と交流があったようで

思っていたよりたくさんの方が

お参りにいらして・・

良いお式?に思いました


もう主人も私も

その時の事?を考えるような年齢で

今回、丁度良い機会で

熟年再婚、難しい事も多いけどあせる

その時?の色々な話が出来ました


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜