今日はバラの多い公園へクローバー

良いお天気ね

湿度低めでカラッと気持ちいい晴れ

最近歩くのゆっくりなので

ひょっとして

速く歩けなくなっているかもあせる


歩くの遅くなるのは

老化の第一歩らしいから

今日は真面目にウォーキング


↑写真の赤いリュックの

ゆっくりジョギングの人と

殆ど同じスピードでずっと一緒

走った方が楽かも、と思ったりするあせる


お花を気にしないで

歩く事に集中すると

まだ何とか大丈夫みたい

(↓iPhoneさんを信じていいか

分からないけどあせる

ちゃんとトレーニングになるように

意識して歩かないとなぁ



こちらの公園ね











ブログには書いていなかったけど

何日か前にもこちらの公園に

バラを見に来ていたのよ

綺麗なお花には癒されますよねピンク薔薇



















バラのお花は
だんだん少なくなってきましたが
今日も楽しませて貰いましたよピンク薔薇

ユリノキ




スイレンお花増えていますね





クサボケ

アツバキミガヨラン

大きなお花よね

6〜8月・10月と年に2度

お花を咲かせるらしい

今は5月ですけど・・あせる

ムラサキシキブ

お花そろそろかな

と思っていたのですがあせるもう少しね


公園を出て・・シモツケ

ヤグルマギク





もう・・木陰を探しながら、ねあせる

1万歩歩き帰りはスーパーに寄り

お買い物して帰りました

今日のお散歩も楽しかったよピンク薔薇


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜