昨日の夕方、直ぐご近所のご主人が

亡くなった事を聞き

会った時に挨拶するくらいで

特別親しくしていた訳でもないですが

70代半ば

最近も普通に自転車に乗っていて

お元気そうでしたのに・・

あ、私 何日か前にも

家の前で会いましたね

突然で驚きましたね目



主人と明日、お通夜に行く事にして

午後から明日の準備を・・

ずっと体型は変わっていないし

喪服はあまり心配もしていなかった

のですが

一応着てみたらウエストがキツめ

ゲッ!前回着たのは4年前か・・

体重は変わっていないのに

いやいや

少し前まで体重少なくなっていて

やっと最近以前と同じ位に戻った所

なのに・・

お腹周りは肥えていたのね汗


最近ウエストはゴムの服ばかりで

スカートもパンツもジャージも

しっかりとウエスト押さえる服?

着なくなったし

太くなって当然といえば当然ねあせる


そして靴もね

スニーカーばかりでパンプスも久しぶり

5cm位のヒールだけど

私には15cmのヒール履いてる感覚だわ

ちゃんと歩けるかしら?


時々はちゃんとした?スタイル

しないと駄目ね

色々と驚く事ばかりでしたあせる



午前中はお散歩行きましたので

色々片付けたら

後でお散歩の記事書きますねクローバー