午前中に

いつもの公園にお散歩へクローバー

あっ!富士山🗻と思ったのですが

今、雪こんなにないよねあせる

位置はここなんだけど、雲かな?

水上バスね、久しぶり目

気温は高めでしたけど

湿度が低く適度な風もあり

気持ちよく歩けましたよ

(やはり私は湿度に弱い)

暑さに体慣れて来ていたらいいのだけど


今日はのんびりお花を見て

1時間程でお散歩は終了チョキ



早めに帰宅しましたので

その後、図書館の本

人生は80歳からがおもしろい

読みましたよ📚

私、既に高齢と思っているのですが

時々、更に?高齢の方が書いた本を読み

元気貰うようにしている所がありあせる

(高齢なのに心身共に健康で

本を書けるというだけで凄い事よね)


80代からの人生を輝かせる

ちょっとした知恵やコツなど・・

全てを真似する事は出来ませんが

「これからが人生本番」という

88歳の著者から

(多分私は人生まだまだこれからよ

と言う精神的なものに)

たくさん元気貰えましたよ📚



さてと

今日のベランダ

今朝、桔梗の蕾を発見目

蕾、遅いような気がしていたので

嬉しかったの音譜

鬼灯はたくさんお花咲きますが

その後、実になるのは僅かで・・

これはひょっとして実になるかも

第一号?頑張れ〜

紫陽花(万華鏡)

少しずつ開いてきたね、お花楽しみ音譜


本を読んだら眼が疲れて・・
お散歩の記事はまた後ほどあせる