今日も午前中にお散歩へクローバー

イヌシデお花咲いていましたね


アカンサスモリス


センダンもお花咲いているのですが

遠くて分かりづらいね



隅田川テラスへ

隅田川テラスの草刈り作業は

先日からまだ続いていて・・

↓先日の写真

↓昨日、旧古河庭園からの帰りに

ここを通ったら土手の道路側の斜面の

草刈り作業をしていて


それがね・・

↓先日、桔梗草や雛桔梗草が

咲いていたのはこちらの斜面なの

全て綺麗さっぱりなくなりましたね目

公園や土手をお散歩していると

雑草と言われるお花が刈られる事は

当たり前で、よくある事で・・


↓先日、桔梗草や雛桔梗草

発見出来てラッキーでしたねチョキ

いや〜びっくりしました⁉️



それで今日のお散歩は

桔梗草や雛桔梗草が

他の所でも咲いているか気になり

確かこの辺りで見かけた事が・・

わぁ〜ありましたね音譜




今日発見出来たのは

桔梗草も雛桔梗草もこれ一つだけ

またそのうちに見れるかな


そんな事をしながら

隅田川テラスを歩き・・


マツバギク増えて来ましたね


キンシバイ咲き始めていましたよ


建設中のマンション

だんだん高くなってきたね

この倍位になるみたいだからまだまだか

久しぶりに清掃船に遭遇

(今日お散歩の時間が早かったから)



空と雲が綺麗で気持ちいい音譜


この後は公園の中へ

また続きますねクローバー