またまた前日夜遅くにお誘いがあり

東京駅で待ち合わせ電車

あっ!キティちゃんね

イベントがあったようで

丁度キティちゃん帰る所?に遭遇音譜

バイバイ

キティちゃん好きなので

ちょっと嬉しかったわラブラブ

昼食は息子の希望で

グランスタ八重北SHUTTESへ

スペアリブとアップルパイが有名

たまに食べたくなりますね

結構最近行ったような・・ま、いいかあせる

柔らかいスペアリブと・・


熱々のアップルパイ

昨日も美味しく頂きましたよナイフとフォーク


食事の後は

お隣県のショッピングモールへ

母の日という事でお会計は息子プレゼント

七分袖のブラウスね

お花も・・と言ってくれたけど

嬉しいのですがブーケ1

今回は荷物になるのでお断りあせる


そして5月誕生日の息子へプレゼント

お店の今月のおすすめはヒスイ

さっぱりした香りでしたよ

お互い好きな物を・・

物々交換みたいねあせる


ショッピングモールのイベント



まだお腹いっぱいで小籠包を少しだけあせる



台湾気分を少しだけ味わいました音譜


息子とは
次の旅行の話もあったりで
私にとってはこうして
色々な話をしながら
一緒に過ごしてくれる事が
一番のプレゼントかなラブラブ
楽しい母の日になりましたよ音譜


1ヶ月位前にTVで

手土産の1位になっていた

KAMAKURA BENIYAのクルミッ子

食べた事がなかったので

東京駅に行った時に・・と思っていて

12時過ぎでしたけどスィーツ売り場へ

5個入のみで他は全て完売

この時点で5個入も残り40個程

並んで・・無事ゲットチョキ

今日のおやつのお楽しみ音譜



昨日もたくさん歩きましたね


さ、今日も笑顔で過ごしましょうね音譜