昨夜遅くに
またまた息子から急な誘い📱
息子に会うのはとても楽しいので
いつでもwelcomeですけどね音譜
(今週会う約束をしていた息子とは
また別の息子)

お隣県のショッピングモールへ電車

まずは昼食割り箸

この息子とは回転寿司が多いけど🍣
今日は珍しく焼肉の気分らしい焼肉

私はレディースランチ

息子は一頭御膳に・・


久しぶりの焼肉

美味しく頂きましたよ音譜


そして私の希望?で・・
まだ頂いていなかったのでね

GOHOBI GOHOBIあせる

満足、満足🍈


そして息子が

シロノワール食べたいと

コメダ珈琲店へ☕️

私はあまんぶらん🍓?



お買い物の合間に

食べてばかりでしたねあせる


こんなの やってましたよ



↓全く知らなかったので

読んでみようと思いゲットしましたあせる


今日も色々な話をしながら

楽しかったですよ音譜

多分息子は・・

こちらに知人もいない私を

心配しているのでしょうね

息子の方が大人かもあせる


今日は暑くなりましたね晴れ

デニムのワンピ1枚でしたけど

暑くて・・半袖でも良かったかもあせる

↓このワンピね

今日もお疲れさまでしたクローバー
明日も笑顔で過ごしましょうね音譜