今日は6日の桜散歩の写真を・・


いつもの公園の中へ

白妙



染井吉野



↓お名前分からない桜




公園の中から

染井吉野の開花が遅かった隅田川沿いへ

咲いていますね🌸



お隣の公園へ、満開ね










隅田川テラスへ降りて


対岸の公園へ

こちらも満開ね





お花の写真もたくさん撮りましたが

今回は桜だけねあせる

公園を出て・・ぐるっとして

スタート地点に戻った感じあせる

↓ピンクは陽光桜

隅田川テラスを上流へ

↓対岸の染井吉野は何度かブログに

こちらの染井吉野開花遅かったので・・

咲いていましたね🌸







この日は

近所の気になっていた桜を見に

あちこちに行きましたよ

朝、天気が悪かったからか

どちらの公園もお花見客は少なくて

桜を見るのには良い感じでした

写真は暗いですがあせる

どちらも染井吉野は満開で

とても綺麗でした桜桜桜


何日か前のお散歩ですが

備忘録として残しておきたく

アップさせて頂きましたよあせる



さてと

今日は朝から雨、風がとても強くて

春の嵐みたいでしたね🌀

午後から少し落ち着いたようですが

桜は大丈夫だったかしら?

もう少しの間

お花楽しめるといいなぁ🌸


今日は一日のんびり

あつ森の島でも桜を楽しみ🌸

お花見気分も味わって・・桜桜桜


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね{emoji:音譜}