今日は朝から主人が出かけたので

午前中は家事に励み・・

昨日の天気予報で

今日は雨予報だったので

お散歩はお休みと思っていましたが


お昼近くなったら青空見えて来て・・

晴れたらお散歩行きたくなり

んー少しだけ行ってこようあせる

(体重増量の為

連日行かないようにしていたので)


久しぶりにこちらの土手へ

ノジシャ

ヘビイチゴ、まだ実は探せなかったわ

河川敷の公園

前回は赤いチューリップしか

咲いていなくて

他の色もそろそろかなと🌷

ピンクのチューリップがまだね

全部揃うまではもう少しかなあせる




図書館前の桜

一葉、咲き始めていましたね🌸



こちらは白妙、満開かな🌸



八重紅枝垂

帰り道はすっかり青空晴れ

近くの公園へ寄りましたよクローバー

シロバナタンポポ


ウグイスカグラお花たくさんね🌸

ニワトコ


ハナイカダ

蕾付いているね

ヒメリンゴ


モッコウバラももう少しかな

ソメイヨシノ

チューリップも綺麗でしたよ🌷

公園から出て・・


家の前の桜並木も満開で

たくさんの人が桜を楽しみながら

歩いていましたよ

私も毎年楽しみにしていて

いつもの大学まで桜並木を歩き・・

満開の桜を楽しみましたよ桜桜桜

今日も結局1万歩程歩きましたあせる


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね{emoji:音譜}