義父の命日も近いので・・

今日こちらは雨模様でしたが

暫く雨予報が続くようだし

思い切ってお墓参りへクローバー

桜並木を歩き・・


途中の神社で桃まつり開催中で

桃のお花が咲いているのが見えたので

寄る事にしましたよ⛩

こちらの神社には時々来ますが

桃まつりは初めて、知らなかったわあせる



お花変わっているね

わぁ雛人形がたくさん🎎




こちらにも🎎

そしてこちらにも🎎




あっ!こちらにも🎎



染井吉野も満開🌸

桃の節句は過ぎてしまいましたがあせる

たくさんのお雛様に会えましたし

桃のお花、綺麗でしたよブーケ2

境内にこんなに桃のお花があったのを

知りませんでしたね

また来年も忘れずに見に来よう🎎


途中、桜餅とお花を買い・・


三ノ輪で

東京さくらトラム(都電荒川線)を見て

見ただけ・・ね

なかなか乗る機会がないわねあせる

上野公園に到着

正面は国立科学博物館と

クジラの尻尾?🐋

上野の桜も気になり遠回りしたのあせる

↑写真の左手の両大師へ

桜、咲いていますね🌸




もう少しで花まつりか・・🌸

ミツバツツジも綺麗ブーケ2



御車返しの桜🌸

あっ!剪定されたのねあせる






こちらの枝垂れ桜はもう少しね




両大師を出て・・国立科学博物館


公園内の桜を

少し見ようと言っていたのですが

人が多く桜通りには行かない事にあせる

国立博物館も何やら行列が目

黒門の前を通り寛永寺へ


染井吉野はもうどこも満開みたいね桜

お墓参りに行ったのに

まだ辿り着けてないけど・・

長くなりそうなので

次に続きますねあせる


雨を心配していましたが

帰るまで雨は降らず

今日行けて良かったわ

おぉー11.111‼️


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね{emoji:音譜}