新しい月が始まりましたね

2月のお散歩ねクローバー


先月はお散歩は一日置き
(医者のアドバイス?から)
と思っていましたので
用事がある時には2日連続
で歩きましたが
歩いた日数的には大体予定通り

歩く歩数は一日1万歩弱

と思っていましたが

歩きに出ると

ついつい歩いてしまいますねあせる


2月はお試しで

一日置きにしてみましたが

今月はどうしようかな・・

昨日は主人と

久しぶりに18km 25千歩歩きましたが


歩いている時も歩いた後も今日も

全く股関節は痛くなく・・

注射後の痛みはまだ少しあるけど


(今、股関節は普段の生活では殆ど痛くなく

普段しない動きの時だけ痛い

股関節の痛みと歩きが関係しているかも不明)

もう少し歩いても大丈夫そうなのだけど

今月は無理せず様子を見ながら・・かな



今日はお買い物に行ったついでに

歩きましたよクローバー

最近風が強い日が続いていて🌀

公園の河津桜のお花心配でしたが

お花まだ大丈夫でしたね🌸








少し葉が出て来ましたけど・・

満開の河津桜が見れました桜桜桜



今日のお散歩で月面旅行達成‼️

久しぶりの💮は嬉しいラブラブ

2月位の調子だと

次の💮は10ヶ月後かなあせる

楽しみにしながら励もう音譜




今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜