今日は旅行の続きの記事

書かなかったのであせる

昨日の公園の河津桜を桜

見頃になって来ましたね🌸










こちらの公園では河津桜が咲くと

次は大寒桜や陽光が咲き始め・・

次々と色々な桜が咲くので楽しみ桜



今日は主人がお出かけ

(毎週2.3度は趣味や

その関係で出かけますが・・)

今日私はお散歩はお休み

午前中は筋トレと家事に勤しみ

午後から本を読んだり

ゲームもしましたよ🎮


お正月に息子達に会った時に

スイカゲームを教えて貰い

少し前に流行ったそうですが

全く知らなくて

任天堂のポイントありましたので

早速無料でゲットあせる


遊び始めて2日目に

やっとスイカになりましたチョキ



ゲームはたまに短時間だけ

簡単なものばかりですが

ボケ防止になるといいなぁ

なんて思いながら・・

結構楽しんでいるかも音譜


今日もお疲れさまでしたクローバー
明日も笑顔で過ごしましょうね音譜