大分旅行2の続きになりますクローバー


鉄輪温泉から車で10分程のお宿へ

お宿は別府風雅、こちらは堀田温泉らしい

お部屋ね、少しゆったりだけど普通かな

食事まで時間があったので・・

こちらのお宿はオールインクルーシブなの

ちょっと覗いてみました

大分名産の甘太くんとアップルジュースを


HPより画像お借りしました



この後は大浴場へ♨︎

貸切状態でのんびりしました

貸切温泉も無料でしたが

疲れてしまい利用せずあせる


そして夕食は館内のレストランへ











どれも美味しかったし

控えめな量が私には嬉しい

(食べきれなかったけど)

男性は少し物足りないかも


食事の後はまた↓こちらへ

息子はソフトクリーム

自分で作って食べていましたね🍦

お酒やおつまみもあって

おじさん達は盛り上がってましたね

寒いけどガーデンテラスにも

たくさん人がいましたよ

マシュマロ焼けるらしい


そして息子とオセロ対決ね

1勝1敗で引き分けでした(写真なし)


翌朝お部屋の窓から晴れ

大浴場へ行ったり♨️

コーヒーを飲みに行ったりコーヒー

そして朝食ね割り箸


ほうれん草のスムージーを


パッケージが可愛い♨️

前夜もこの朝食も白米がとても美味しく

お料理もね、夜も朝も私の好みの味で

とっても美味しかったし満足でした割り箸



この日は良いお天気晴れ

食事の後はチェックアウトして地獄めぐりへ♨️

海地獄→鬼石坊主地獄→かまど地獄→鬼山地獄

→白池地獄→血の池地獄→龍巻地獄

と7つの地獄をめぐるらしい


まずは海地獄へ♨︎


地獄めぐりはこれからですが

長くなりましたので また続きますね


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜