昨日は病院始め?

整形外科へリハビリへ病院


年末年始はお散歩も筋トレも

少しサボっていたからか

股関節は少し調子悪く

リハビリは筋トレではなく

マッサージのような感じになりました

真面目に筋トレ頑張らないとねあせる



そして今日はMRIの検査で日暮里へ

昨夜は不安であまり眠れなかったし

歩く元気もなく珍しく電車電車

↑メディカルスキャンニング日暮里

が入っているビル

こちらの医者にも

閉所恐怖症ぎみと伝えると

股関節なので検査機器?には

足から入り頭は少し出るようになるので

多分大丈夫ですよと・・

そして検査時間も10分程とか

30分位かかると思っていたので

あぁー良かった、ひと安心あせる


実際、検査機器?に入ると・・

私、前回MRI検査したのは20代の頃で

検査機器は広く明るくなっていました

多分検査時間も短くなっているのかも

(検査内容で違うと思うけど)


検査機器も進歩していて・・

これならあまり怖くないかも

いや、今回は頭少し出ていたからかあせる

不安になる事もなく無事に検査終了チョキ



主人には

ご褒美に何か買っておいで〜なんて

言われましたけど

勿論私も、言われなくても

そのつもりだったのですが・・

この何日か不安で精神的に疲れていて

(見事にお腹下りましたあせる

何処にも寄らず

真っ直ぐ帰る事にしましたよ

でも少しだけ歩こう!

お天気で気持ち良かったよ晴れ


今日は1万歩歩かなかったけど

良しとしようあせる


MRIの検査結果は来週ですが

でも・・検査が無事終わり

本当にホッとしましたクローバー




さてと

ベランダの冬至梅

まだ一輪ですが咲き始めましたよ音譜



こちらは大盃

どちらも蕾が膨らんで来ましたね

今、ベランダはお花ないので

お花咲くの楽しみですよ〜音譜



今日のおやつは

頂きもののC3のお菓子

美味しく頂きましたよコーヒー