※追記

今朝から・・

何日か前からお邪魔出来ていなかった

皆さんのブログを拝見していましたら

午後には「いいね」なくなりました

午後から拝見したブログ

「いいね」出来ていません

ごめんなさい、ご了承下さいね

明日また改めて

お邪魔させて頂きますねクローバー




明けましておめでとうございます🎍


新しい年は元旦から大きな災害や

翌日は航空機事故もあり

お正月の華やいだ気分にもなれず

予定していた事を

予定通り済ませた感じです

普段の生活の有り難さや幸せを

改めて気付かされた年明けになりました


災害や事故で亡くなられた方の

ご冥福をお祈りすると共に

被災された皆さまには

心からお見舞い申し上げます



元旦は自宅でのんびり過ごし

2日は息子達と会食

3日から5日は息子と旅行

昨日から通常の生活に戻り

お散歩はじめは主人と七福神めぐりへ

主人とは結婚前からお正月に

七福神めぐりをしていましたが

今年は多分5年ぶりくらい

隅田川七福神めぐりはもう何度目かしらね

普段から歩いている所も多いのですが

向島百花園では七草がゆ頂きましたよ




福甘酒

七草がゆ

お餅が入っていますよ

旅行で食べすぎていたので

本当にお腹に優しくて

美味しく頂きました音譜


年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



七福神めぐりや旅行の事は

また後日書かせていただきますね


今年も
どうぞよろしくお願いしますクローバー