今日は整形外科のリハビリへ病院

午前中遅い時間でしたので

雨は上がっていて・・丁度良かった音譜


近所の街路樹の銀杏は

さみしくなって来たわイチョウ


リハビリは今までは

左の股関節周りの筋トレでしたが

今日は体幹を鍛えるトレーニング

たいした事はしていないと思うけど

お腹、背中、腰、お尻・・

キツくて帰りはボロボロ

歩いて帰るの大変でした汗


行きはスカイツリー全く見えず

帰りは少し見えて来ましたよ

公園に寄り・・ボケ

ヒメリンゴ

ミカン

花壇はノースポールに変わっていたわ



家に着く頃には青空に晴れ


今日もお散歩は無事終了チョキ

↓帰り道

歩行非対称性 珍しく0じゃないわ

体が相当疲れているみたいあせる


今日はリハビリに行く前に
図書館から借りた本、読みましたよ📚



↓以前、雑誌で拝見?していて・・

「お年寄りに明日はない!」

と言っていらして

私も60代になってから

本当にそう感じていますし


「出来ないと思わず、まずやってみる

でも執着はせず流れに逆らわず軽やかに」

何だか潔ぎよくて格好良くて・・

それでね、本を出版されたのを知り

図書館に予約して結構待った気がするわ📚


70代でもお元気で

色々な事に興味を持ち

チャレンジされていらして・・

私の今の感覚では

自分は70歳まで元気でいられるかな?

なのでねあせるとても元気貰えましたよチョキ


「80代、90代でも

元気で美しい先輩を見ると、

まだ がんばれると思う」とあり

60代の私なんか

まだまだこれから・・よねあせる


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜