またまた1ヶ月が経ちましたクローバー


整形外科の医者から

骨に負荷をかけるため体重5kg増量

するよう言われ増量に励んでいます

現在の目標体重は42kg


先月8/3の体重は38.10kg

昨日9/3の体重は38.55kg

微増かなあせる




最大は39.30kg

最小は38.20kg


月に1.2度39kg超える事がありますが

毎月1度は2.3日お腹下るし

(↑気をつけているのですが)

今月は抜歯した後が気になって

あまり食べる事が出来なかったりで

後半に減ってしまいましたね

この1ヶ月は

あまりお散歩もしなかったので

もう少し増えると思っていたのですがあせる


と書いて・・

先日、整形外科を変え薬も変わり

今の医者には体重増量の事は

言われていないのですが・・

骨だけじゃなく体全体の?健康の為に

まだ暫くは続けてみようと思っていますよクローバー




今日こちらは少し涼しくなりましたよ雪の結晶

↓画像お借りしました

熱帯夜にならなかったのは

8月2日以来の事だそうで

うちも昨夜は久しぶりに

夜中にクーラー切りましたけど

暑くなく大丈夫でした

今までずっと朝まで付けっぱなし)

そして今日は気温が上がらず

60日連続の真夏日もストップするかもと・・


また明日から暑くなりそうですが💦

今日は一日しのぎやすくて

いつまで暑いの🥵と先が見えなくて

疲れてもきていましたが

何だかホッとしましたよもみじ


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜