昨夜の天気予報で
今朝は雨予報だったのであめ
主人にはたまにはお散歩お休みしたら
と言われていて・・

朝起きたら
雨は降っていなかったので目
お散歩どーしようかなとダラダラ
結局2時間だけ行って来るね
と家を出たのは6時半過ぎあせる

気温はいつもとそう変わらないけど

お日様がないって随分涼しく感じるわくもり

曇りなので久しぶりにこちらを・・

以前ブログに書いていた橋の下

何日か前にはまだ通行止めでしたが

7月下旬には通行出来る予定となっていたので

そろそろかなと気になっていたの

↓これ1枚だけ以前の写真

↓その時の記事ね



あっ!通れますね‼︎

おぉー

へぇー

隅田川テラス繋がっていますね目

当たり前かあせる

たくさん写真撮ってしまったわあせる

上流の方に行くのに便利になりました音譜

暫く歩き・・

↓この鉄橋で一旦隅田川テラスは終了

もう少し上流に行くとまたあるのよね

ずっと繋がるといいなぁ

何キロ歩くつもりなのかって事だけどねあせる

(隅田川は全長23.5km)

ここから右岸を下流へ歩くと

何の障害もなく?隅田川テラスを

1時間弱位歩けるかな(別の橋の所で途切れる)

今度距離や時間も測りながら歩いてみよう

今日はね・・ここまで来たら

荒川自然公園に寄って行こう!



もう少し長くなりそうなので

また続きますねあせる

2時間程で・・

今日もお散歩は無事終了チョキ