昨日は花火を見に荒川の土手へ花火

この先、見物客が多く土手歩けなくなり河川敷へ

開始時間丁度に河川敷の公園に到着


今年はいつもより人が多いわ目

4年ぶりの開催で

皆さん楽しみにしていたのかな🎆


スマホのテキトーな写真ですがあせる






花火終了後、会場に入り切れなかった人から

誘導しているのでその場で待機と放送あり・・

暫く待ち少し落ち着いてから帰りましたよ

帰り道スカイツリーは

短時間で色々な色に変化していましたよ✨


今年は少し混み過ぎていましたけどあせる

適度に風もあり涼しい・・

のんびりとビール片手に

楽しませて頂きました🍺

久しぶりの花火はとても綺麗でした花火


さてと今日は

朝のお散歩はお休みして息子とお出かけ

私、多分初めての駅電車

待ち合わせ場所に辿り着けるかあせるあせるあせる

まぁそれも楽しんで・・音譜