今日は一日雨予報だったはずが

朝は雨が降っていなかったので

お散歩へクローバー

家を出て10分程で小雨が降り出しあめ

この位の雨なら歩こう!

隅田川テラスは

水たまりが多い所もあり公園内へ




菩提樹の写真を撮っていたら

スコールのような激しい雨に目

傘はさしていますが

歩くのも躊躇して木の下で雨宿り☔️

10分以上経っても雨足は強いままで

お散歩は諦めて家に帰る事にして

歩き始めたら少しだけ小降りに・・

そうしたらね

もうスニーカーはずぶ濡れだしね

今帰っても、このままお散歩続けても

変わらないからもう少し歩こうかな

なんて思ってしまい

また歩いてしまいましたねあせる


こんな雨の日に歩くなんて

今までの私の人生では

滅多にある事じゃなくて・・



パンツまで濡れてしまい・・

この年齢でこんな事している

自分が面白いわーあせる


なんて思ってしまい・・

何だかとても楽しかったのよ???

(他人の目を気にしないで

自分の好きにしていいのよね

そんな思いもあってね)


結局1万歩歩き

今日もお散歩は無事終了チョキ