今日は谷中に

お墓参りに行って来ましたよクローバー


風が強くとても寒くて雪の結晶

行くかどうか迷いましたが

主人が今週中に出かける用事は済ませたい

土日は何処も混み合うので避けたい

と言う事で平日の今日行く事にしましたよ


途中の天王寺



沙羅双樹の実




冬囲い、何かの形なのかな?


雪吊も終わっていましたね

庚申塔


寛永寺根本中堂、梅の蕾はまだでした

義母の命日も近いし

年末にお墓を綺麗にして

義父母に今年一年の感謝をして・・

お墓参りすると気持ちはスッキリ音譜


帰りは谷中ぎんざにも寄り

食料品のお買い物をして帰りましたよ




本当はモンブランシューが食べたかったけど

今はまだ こちらかな・・と汗

写真ボケてしまいましたね

おやつに美味しく頂きましたお茶


今日は寒くて往復電車で🚃

でも帰ってから歩数見たら

1万歩歩いていましたね目

今日もお散歩は無事終了かな、ふふチョキ



オープン前から並んだ経験ある?

実は今日のランチ

並ぶの嫌いな主人には珍しく

オープン前の10分程ですが並びましたよナイフとフォーク

息子とのランチは

大抵オープン前に並びますよ割り箸

飲食店以外に並んだ事あったかな・・


過去記事よろしかったら どうぞ🗼



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もお疲れさまでしたクローバー
明日も笑顔で過ごしましょうね音譜