今日は午前中に

お薬を頂きに整形外科へ病院

途中少しだけお散歩しながらクローバー

良いお天気だけど

久しぶりの朝散歩は寒く感じて

お日様の当たる所を選んで歩く・・晴れ


いやー寒くなったね雪の結晶

 日向と日陰、体感温度が全然違うわ

この前まで日陰探して歩いていたのにねあせる

モミジバフウは葉が殆ど落ちていましたねもみじ

ツワブキとヒメツルソバは

まだたくさん咲いていましたブーケ2

ヒメツルソバの葉、紅くなってるねもみじ

何の実かな?

サザンカ

少しでもお花が見れて嬉しかったわ音譜

 

今日は病院も薬局も空いていて

あっと言う間に終了目

今回頂いた薬を飲み切ると6ヶ月毎の検査

今は食事も運動も体重だってねあせる

次の検査結果は期待は出来ないけど

少しでも良い結果になるよう

今、出来る事を頑張ろう

 

病院の後は

UNIQLOやしまむらに寄ったり

スーパーでお買い物をしたり

1万歩になるようにして帰って来ましたよ

バッチリでしたねチョキ

 

少し前からアップルパイが食べたくて・・

今日は歩いていても調子良かったので

スーパーのパン屋さんでゲット🍎

やっぱり食べたい物が食べられるって

とっても幸せよね、美味しかった〜ラブラブ

 

流星群見た事あるorない 

東京に来てからは

これだけだったような・・流れ星

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日もお疲れさまでしたクローバー

 明日も笑顔で過ごしましょうね音譜