午前中はお散歩へクローバー

良いお天気ね晴れ

サッと歩いて帰るつもりが風が強くて🌀

頑張っているのになかなか前に進めない汗

5分程歩いた所で直ぐに諦めて

土手から街へ降り公園を歩く事にしましたよ

風が全然違うのよあせる


途中、近所の中学校のお庭、山茶花かな?





今年はこちらのザクロが豊作で

用務員さんがいつでも持って行きない

と言ってくれているけど・・写真だけで満足音譜


公園に到着


ダウン着てお散歩している人を

チラホラ見かけるようになりましたよ

朝は寒かったね雪の結晶


今日は1000万歩達成で

一握りの人たち

たいへんよくできました

頂きましたよ💮


この何日か

あまり歩いていないのですが

また頑張ろう!



午後からは

ベランダの鬼灯をテキトーに剪定あせる


今年は沢山実が付いたのですが

少しずつ取っていたので↓今日はこんな感じ

春には土から新しい芽が出るので

毎年何も考えず短くしていますよ🌱

紫陽花は

剪定の時期ではないようですがついでに・・

本当にテキトーよね

切りすぎて来年が心配だわあせる

そして朝顔は・・

まだお花が次々咲いていて蕾もあるので

もう少し楽しんでから片付ける事にしようクローバー


今日も洋服の片付けをしたり

食料品のお買い物に行ったり・・

バタバタとあっという間にこの時間あせる


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜