昨日

先月受けた子宮頚がん検診の結果が

郵送で届きました

「異常なし、精密検査は必要なし」


そう言えば肺がん検診の結果も

区の健診結果と一緒に聞いていました

こちらも「精密検査不用」


先日の乳がん検診も

子宮頚がんと肺がん検診も

よく精密検査になるのでホッとしましたよ


今年は健診時に

血圧が高くて眼科受診なんて事も

ありましたが

これで健康診断とがん検診の結果は

全て異常なしと言う事になりました

健診、検診結果が100%ではないけど

少し安心出来ますよね

後は12月に年1回の検査が2つありますが

まぁそれはそれで???



今日こちらは朝から小雨がパラパラとあめ

この何日か長時間お散歩していたので

今日はお休みしようと思いましたが

お散歩アプリのお楽しみがあってね

15千歩だけ歩く事にしましたよクローバー



今日で15千歩150回歩きました

アスリート特級

たいへんよくできました

頂きましたよ💮


これで74項目達成出来ました

こればかり気にするのも・・ですが

何もないよりは

楽しみながら頑張れていますよ音譜


今日は・・

まだ洋服の片付けも出来ていないのですが

靴の片付けをしました

もうあまり数もないので頭の中で

昨夜、暫く履いていない靴や

履き心地のあまり良くない靴など

アレとアレを処分しようと考えて

今朝6足処分、何分もかからず簡単に終了

下駄箱に余裕があるっていいわ

スッキリしましたチョキ

洋服も他の物も

こんなに簡単に済むといいのですが

まだまだ・・ですねあせる


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜