この所少し暖かくなり

近所の金木犀がまた咲き出して

良い香りがしているの黄色い花


公園の金木犀銀木犀が気になり

今日はお買い物のついでに

遠回りして公園を通る事にしましたよクローバー

クロガネモチの実、赤くなりましたね



こちらの公園の金木犀も咲いていました音譜


銀木犀はまだ蕾が多いわ、また見に来よう



右の丸く剪定されているのが金木犀↓

歩道に点々とある金木犀も・・


こちらの公園の中の金木犀も咲いていましたよ



良い香りで幸せな気分になるよねラブラブ

いくつか金木犀のお花確認したしあせる

さ、お買い物へ

モミジバフウ紅葉して来ましたね🍁

実も気になり、立ち止まり見てしまうわあせる


これから紅葉が楽しみねもみじ

今日は少し遠くのスーパーへ

百均で来年のカレンダーと

他にも色々見て台所用品を少しゲット

靴屋さんで冬用の靴も見て

荷物になるので今日は諦め・・

食料品を買って帰りましたよ

歩いたのは1万歩程

色々見れて楽しかったのですが

昨日の35千歩より疲れた気がするわあせる


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜