午前中にお散歩へクローバー

いつもの都立公園を歩き・・

対岸に渡り隅田川を下り・・


桜橋へ



桜橋で折り返してまた都立公園へ

柿がたくさん

ハーブガーデンに寄りましたよ🌿

小さな芽の時から

ケツメイシとプレートが付いていて

ケツメイシってお花の名前だったの⁉︎

知らなかったわあせる

見た事なかったので

ずっと気になっていましたよブーケ2

少し前から

黄色いお花が咲いていましたが遠いのよ汗

ケツメイシ検索してみたら

お名前は

夷草(エビスグサ)・決明(ケツメイ)で

その種を決明子(ケツメイシ)というそうなの

長い茎みたいに見えるのが実目

この写真だと よく分からないよねあせる

実のその後も気になるのでまた見に行こう音譜


明日は病院なので

あまり疲れないように

今日のお散歩は2万歩で終了


今日もたいへんよくできました

頂きましたよ💮


次はこちらが近い気がするわ


15千歩をん、8回かな?

35千歩14回は暫くかかりそうだけど

楽しみながら頑張ろう!


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜