今日の朝はのんびりして

お昼頃から

いつもの土手を歩きましたよクローバー


昨日今日は35千歩程歩き・・



今日で3万歩50回達成出来ましたチョキ

また頑張ろう💮


何日か前に急に寒くなってからも

歩いているうちに暑くなると思い

まだこれ一枚で歩いていたけど

今日土手は風が強くて寒かったわ🌀

そろそろ中に一枚着ないと風邪ひきそうだわ

今日はお散歩の写真撮らなかったので

↓こんな1枚をあせる


昨日の夕空ね




変化していく様子も楽しくて

暫く眺めてしまいました

久しぶりの夕空、綺麗でしたラブラブ


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜