昨日の無印のワンピース着てみましたよ音譜

何の飾りもないシンプルなワンピース

裾が広がっていなくてスッキリ

私チビ(154cm)だから丈は結構長め

でもこの年齢になり

着ていて、この位の丈が落ち着くわ


両側にポケットが付いていますよ

家では1階2階いつもバタバタしていてあせる

スマホ用にポケットあると便利


本当は黒が欲しかったのですが

この色しかサイズなかったのよ

でも、まっ黒より良かったかも・・あせる

ゆったり楽ちんなので

お家でゴロゴロする時に良さそう音譜


今日は午後から

旅行本読んでゆっくりしました📚

おやつには相変わらずこちらを

オイコスのブルーベリー

先日初めて見たもので・・

こちらも3層になっていました

ブルーベリーの粒が入っていましたよ

そしてこちらも🐟

もう癖になってしまっていますね

おやつの時に毎日少しずつ・・

美味しく頂きましたコーヒー


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜