昨年12月初めに注文していた

自分へのクリスマスプレゼント🎄

予想より時間がかかりましたが

今朝届きましたプレゼント

起毛のチェックのギャザースカート

丁寧に作られていて

サイズは大き過ぎないか

ギャザーはボリュームあり過ぎないか

と心配でしたが丁度良い感じでした


履く前に一度洗濯すると

ギャザー落ち着くそうですが

洗濯前に早速履いてみましたよ

ウエストはゴムでゆったり楽ちん

昨年のTVドラマで・・

若いヒロインのザックリセーターと

ギャザースカートがとても可愛らしくて

この冬はこんなスタイルがしたかった

主人には

女子中高生みたいだね

と言われてしまったけど目

でも大満足なんだよなー音譜

年齢は思いっきり棚に上げておこうあせる