毎年、私の勝手なお楽しみで

息子達にチョコ渡していましたが

今年は横浜に行く事も出来ず

中止にしましたよ、残念汗

息子達は

何とも思ってないでしょうけどねあせる


主人へは昨日スーパーでゲットチョコ

お酒入ったのが好みのようなので

こちらにしましたよプレゼント


↓画像お借りしました


先程おやつに

主人から一つ貰いましたチョコレート

お酒の味がしっかりでしたよボトル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日も暖かかったね
オダマキの蕾
もう一つ飛び出していたよ、ふふ目

今日もお疲れさまでしたクローバー
明日も笑顔で過ごしましょうね音譜